2007/07/14

今年のF2展開

今年F2展開しているものですが、州浜が残ったものを主に残したのですが、色気を出してこんなものも残してます。それと目的のものが採れなかったときの保険ですかね。

これは、州浜はヘテロか抜けてて、縮緬が入った斑入り蜻蛉ってとこでしょうか。交配親が台付悪いので、あまり期待はしてませんが、どんなになるかなぁと興味があるところです。

こちらは保険ですかね。本葉1〜2枚目に下ぶくれ葉があったので、州浜ヘテロかなと思って残してあります。他にも今年はかなり残してありますが、来訪者があれば、差し上げてます。
斑入りであれば、咲くまで残して、欲しい方があれば、あげちゃいますね。

台風が接近してますね。本鉢は栽培棚から下ろしました。その他には特に台風対策はしてません。さてどうなりますか。

0 件のコメント: