2007/08/18

F2

F2の定植しなかったものをプランターに植えてあったのですが、蔓が伸びて仕方なくなったので、ネットにはわせました。8月5日にネットを張って長いもので、150センタくらいだったのが、現在は軒下手前まで、伸びています(3日前の画像でここからかなり伸びてます)。ここ数日の暑さ、肥料と灌水を多くしたので、成長の早い蔓はかなり伸びました。

肥料を2回ほど大量に置いたので、栄養成長に戻ってしまって花は少なめです。大量の肥料で芽止まりしない様に灌水は大量にしてます。蔓が伸びたした頃の太さより、蔓先の方がかなり太くなっています。こうなると脇芽が出やすくなります。

刷毛目が綺麗に出る蔓がひとつあります。

0 件のコメント: